うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

h cafe

1ca3i0097 ブリヂストンBLIZZAK VRX 175/65R14をネットで買った
(ワンシーズンしか持たないのに46800円)ので
ディーラーにタイヤ組み換えをしてもらいに行きました。
なんだかんだでココでも9500円。
しつこいけど、春までしか持たないのに…。

待っている間、隣に新しい建屋があったので
入ってみました。
h Cafeと書いてありまして
振り仮名がていねいに書いてあります。
イチカフェだそうです。

店内テラスみたいに明るくて、お客は女性ばっかり。
ランチは一口サイズながら惣菜が3つとスープとサラダとご飯で
390円という安さ。
2時までの限定なので頼めず、別のメニューはとみると、
パンケーキかカレーという選択…しかなかったので、
野菜カレー490円を頼みました。
カロリー半分とのことで、もしかして
量も半分だったのかも。
味以前にちょっと食べにくかった。

経営は隣の愛子ホンダで安めの美容室も同じ建物に有りました。
女性客の取り込みでしょうか。
男性客も取り込んで欲しいな♪とか思ったりして、
でも男性客の取り込みって、どういうんだ?と
自分で振ったものの迷路に入りそうになります。
まさか、いまさらゲーム喫茶とかじゃあるまいし、
タバコ臭いとこに、こもりたくもないし。

写真はケータイです。