読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

困る

なんか最近、歩いていて干してある洗濯物の洗剤で目がちかちかします。
匂いもですが、なんだろう、匂いに目がしみるというか。
そのうちは気にならないのかな。
干してあるその近くを通っただけで
目がかゆく、傷むんです。
洗剤?柔軟剤?どっちかわからないけど
匂いが強くなってきていませんか?
それともぼくの身体がちょっと過剰反応なのかな。
こまった。

あっ、それと、ブレーキパッド。
8月に変えたのに、
スタンドの予備車検で、2mmしかないと、
言われました。
交換して3か月、12000キロしか走っていないのに。
こまった。

そういえばまえもこんなことあったような。
あれはたしか同じメーカーだった…。

それに、車検、あそこが悪いここが悪い。

そんなに細かく厳格にされても…
ある程度優柔不断でいてほしいの。
あと2年しか乗らない車の車検整備に、13万って。
こまるー。

とりあえず、おんなじ値段ならと
エンドレスのブレーキパッドネットで発注。
長持ちしてごっつう効くやつ。