うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

困る

なんか最近、歩いていて干してある洗濯物の洗剤で目がちかちかします。
匂いもですが、なんだろう、匂いに目がしみるというか。
そのうちは気にならないのかな。
干してあるその近くを通っただけで
目がかゆく、傷むんです。
洗剤?柔軟剤?どっちかわからないけど
匂いが強くなってきていませんか?
それともぼくの身体がちょっと過剰反応なのかな。
こまった。

あっ、それと、ブレーキパッド。
8月に変えたのに、
スタンドの予備車検で、2mmしかないと、
言われました。
交換して3か月、12000キロしか走っていないのに。
こまった。

そういえばまえもこんなことあったような。
あれはたしか同じメーカーだった…。

それに、車検、あそこが悪いここが悪い。

そんなに細かく厳格にされても…
ある程度優柔不断でいてほしいの。
あと2年しか乗らない車の車検整備に、13万って。
こまるー。

とりあえず、おんなじ値段ならと
エンドレスのブレーキパッドネットで発注。
長持ちしてごっつう効くやつ。