うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

スピーカー修理

1r1052560 エッジはオリジナルのものを作っていたところが
いまも変わらず作っているとかで、交換してもらいました。
すべての配線の端子を、あたらしいものにしたとのことで
交換部品が送られてきました。

コンデンサーなどは、35年前のとはいえ、
いいもので、下手に変えると音が変化するため
異常なければ、変える必要がないということでした。

いっしょに、庄内の観光名所のパンフレットが
おくられてきて、なんだかちょっと嬉しかったりしました。
こうして丁寧に手をかけてくださった。
末永く使いたいものです。