
うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

パソコンすすまず

購入したパソコン
ほぼ覚え書きのようなもの。
hpのカスタマイズ本体のみで、12万くらい。

8300MTベースユニット
Windows7 Home Premium64
Intel Core i5 3420 3.2GHz
16GB DDR3 SDRAM 1600MHz
AMD RADEON HD 7450 1GB
500GB HDD*2(RAIDミラー) 

ディスプレイは今使っているナナオのを移設。

それにしても。

ソフトの買い直しなどあり使えるようになるのに歩みは、かたつむり。
インストール、暗証番号など、考えるだけで手間で、
いつでもしたくなったらできるように
横に置いて寝てはいますけど、まだなにもする気にならず…。
いま使っているのが使いやすい設定にしすぎた、というのが大きいかも。

すごろくのように、また振りだしに戻り
壱からやる、すでに来た道の遠さよ。