うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ひこーき乗りたい

…ふっと、北海道に行きたくなりました。
いや、違う。
ふっと、飛行機、に乗りたくなったんです。
もう10年乗っていない…。
それで、仙台空港から一番安くてどこに出ているのかなあ、
小松、名古屋、千歳、
それぞれ90分くらいのフライト。
では、どこに格安ツアーとか、往復チケット取り扱いが
あるかなあ
と調べたら、札幌でした。

で、安い子航空券でちょうどいい時間帯のはツアーしかなくて、安い日が少し先の9/27の土曜
に一泊というのだと29000円くらいであるので
じゃあ、それで行こうかな。
でもビジネスホテルに札幌泊まって、おもしろいかなあ
じゃあプラス5000円で、もう少しいいところか、小樽に泊まろうか、
リゾートホテルに行こうか、いやいやいや
だいたいなにしに北海道いくんだっけ。
と自問自答。

北海道、なにしにいったらいいか
しばし悩みそうです。
ラーメンと寿司?

いやいやだめだ、
アンプショートさせて飛ばしたり
スピーカー壊したり
プロジェクターのランプきれそうだったり 
いろいろ出費がかさむので。
来年かな、
目的のないヒコーキ旅の理由づけにしばらく悩みそうです。