うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

プティシアン

1dsc_0063 南吉成に出来た時に、知り合いが紹介したいと、
ぼくのほうも知り合いのクッキー生産者さん
が勉強したがっていたので紹介しあう、
という話になっていたのですが
こちらの時間の都合がつかず、流れて、
そのまま、コンタクトが切れましたが、

ふと通りかかったら、ああ、ここにあったのか。
と、思い出して入りました。
もう昔の話、名乗らずにただパンを買いに。

天然酵母国産小麦食パン330円と
あとディニッシュ160円くらいのを。
どれもふんわりと柔らか。
さすがロイヤルパークホテルでパンを作っていた
ふわふわふわ具合。

むちゃ高いわけではなく買いやすいです。
それにしてもこのパンは
いくらでも食べられそう