うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ブログいじり

頭の中が、ブログでいっぱい、久しぶりにこんなに

パソコンをいじりました。

結構、おもしろい、このはてなブログ

なんというか、触れる反応がいいというか。

よくわからないまま、グーグルウェブマスターツールとか

登録してみたり、久しぶりにパソコンの頭に。

 

あっ書きながらページ変えても、ちゃんとバックアップもしてくれる♪

 

こうなると、せっかくだからなにか更新したいと、

本末転倒ながら、

ネタが、なにかなかったかなあと思って

一日、二日を振り返って探してみたけれど

結局、仕事のチラシつくりでワードと、

ブログいじりしかしてしませんでした。

 

雨上がり、空気は一気に、さわやかな秋風。