うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

MANAS

動物性を使わないカレー屋さんだと聞いていました。
一度行ってみたいと思っていたのですがあまり機会がなく
土曜に街に出る用事があったので今回ようやくランチ。

なんと土曜は食べ放題だとか、ひゃっほー。
朝から、準備万端。パン一枚食べただけで備えました。
午前11時開店。開店してすぐ座り、
ランチのカレー三種食べ放題プレートを
選びました。1080円。ほかにお客は一人だけ。

f:id:holonholon:20141025200747j:plain

 

左から、豆腐とホウレンソウ
赤えんどう豆のカレーと、野菜いろいろカレー。
どれもそれぞれ味が違って、でもカレーぽくて
おいしかった。
豆腐はパニールみたいというか、全然違和感なし。

 

ご飯もナンもデザートも、カレーも
全部お代わりできますよ、と何度も言われたけれど
この価格で、そんなに、大丈夫かな
いいのかなって思ってしまって。
罪悪感からカレーとごはん、一回しかお代わりできなかった…。
どれも脂分がないので、さらさら食べられてしまい
もっと食べたいのでした。

 

f:id:holonholon:20141025200812j:plain

帰り際、厨房から、外にまで出できて
挨拶していただき、インド人丁寧ね、
ちょっとカンゲキ。

 

またいこっと。