うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ひとつがつぎにつながる日々

ドルビーサラウンドディレイをたまた中古で見つけて

買ったもので
カントリーストロング
ブラス!
ロックスター

立て続けに音楽の映画を借りて見ています。

おとといにドラムラインという映画を見たあと
きのう知り合いの喫茶店主にチラシをもらった
ドラムジャズのライブだと。安いし行こうかなと。

ライブハウススケジュールを見たら

前日には、ピアノのジャズがあってなかなかよさげ。

リリカルなジャズ演奏をきいて
翌日ファンキーなジャズとうのもいいな。


ひとをさそってまだ先だけど申し込みました。
久しぶりに生ライブ。しかも
二日間おなじ場所でっていうのもなんか楽しい。

時間つくりが結構忙しいけれど
年末前にエネルギー充電。

いろんな毎日だけど
全部自分の中でつながっています。

 

空間に異質なことをいれたくない理由です。