うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

カップ麺

f:id:holonholon:20150101234334j:plain


コンビニで、血迷い買ったサバだしカップ麺。

開けてみたらも麺が、細い細い。
なんだこのインスタント丸出し麺は
と思ったものの、食べてみるとこれが秀逸。

煮干しみたいな風味のサバだし、
いままで食べたカップめんの中では
最高にうまかった、
っていうかカップ麺越えてる。

 

「提供店」が記載してある、ということはこの店で
もとになったラーメンを食べられるのかな、行ってみなくては。
石巻

 

 

f:id:holonholon:20150101234446j:plain

で、調子に乗って、マグロだしだという、
こんなのも買ってみた、
これはまあまあ。透明な塩味は珍しいしそれなりに美味でした。

それにしても、

アブラ系が苦手なので避けていたけれど

最近のカップめんはすごいな。