うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ハッカオイル続き

少し前に、ハッカオイルを熱いお風呂に入れると
出た後涼しいと書きました。

その後、二回目に入ると揮発しているので、
ならば出るときに数滴入れたら、効率的かも♪
と試してみたら、これが。

出た後、扇風機の微風なのに、もう炭酸の風呂上りみたいな
わけのわからない快感で
いいのかな、なんかいけないことしてる?、わたしどうしましょう
という状態なんですけど。
癖になっちゃっう大丈夫かな。

一本500円くらいのハッカオイル、まだたんまりあると、
ほくそえむ、あぶない。

最初買った目的はなんだったっけ、忘れた。