うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ツールドしらかわエントリー

と、とりあえずですね

 

10月の「ツールドしらかわ」に

エントリーしました。

ヒルクライム含み100キロのレース。

ちなみに自転車ネタです。

 

福島の白河で、レースといっても
スピードを競うわけではないらしい。
設定時間内に走り切ればオーケー。
つまり遅くなければいいというレース。

そういうのなら、なんとかなるかな
まずは100キロ走れるのかどうかだけど

それはこれからということで。

 

それにしても500人も自転車が集まるって
壮観で楽しいでしょうね。しかも、
エイドや補給て、スタッフが見守ってくれるなんて心強い。

 

むしろそういうのがなんか楽しみかな。

いつもなんとなく、孤独な追及ばかりなので

走るのを見守っていてくれたり

何人かと走るってどんな感じなんだろう。

 

えっだれかと走る?

…うしろにだれかにつかれると抜かれまいと

なんか頑張ってしまいそうな習性がある自分

大丈夫かな。

 

 

とりあえず前日から白河入り。

ってなんかレースですよね、まるきり。