うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

リコール

f:id:holonholon:20150831212338j:plain


ホンダからフィットのリコールの封筒が来ました。
なんでわかったんだろう、
ディーラー以外の中古車屋で買ったのに。

あっ?

ほとんど同じ年式が、赤青二台あるのに一通?、どっちのに来たのだろう。

開いてみると、特に指定なく、ただ使用車のエアバックが正常に作用しない可能性があるんだと。

 

でもねディーラーが、予約なかなかできず一週間先いっぱいだし、
行っても数時間平気で待たされるし
大学病院並み。


…めんどうだから別にいいや。

 

f:id:holonholon:20150831212308j:plain

ところで、このクルマ、

…こんなすごいデザインの車をつくるメーカーに感心します。

なんか コブダイみたい。