うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

初ウィーグル 税金後払

自転車って。

 

身体にフィッテングさせるための代替部品やら
季節によっての服やら、なんだか思った以上に
かかります。
整備道具や、工具、さらに予備のタイヤ、チューブやら、
自転車屋ができるんじゃないかと思えるほど。

 

そんなこんなで、インターネットのサイトにはお世話になっています。
自転車のパーツでは、アマゾンより安いとこがあり
ウィーグルという、ここどうなんだろう、と思っていました。
(なかには先に振込させるあぶない中国サイトも実際あるので)
とりあえずカードが使えるようですし、
問題ないみたい、とあれこれカートに入れてぽちぽちぽちっと。

そして第一便がきたようです。いつも黙って
荷物を倉庫に置いていく郵便屋さんがなにやら玄関でぼくを呼びます。

以下、他人のサイトですがまったく同感なので引用します、
そういえばスピーカーを
アメリAmazonで買ったときもそうだったな…。

 

blog.ichiro-ichie.com

 

 

油断大敵。