うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

避難勧告


23時20分

避難勧告だと、近所のひとが呼びに来ました。
ちょっと避難してきます。
いや避難先を見てきます

ということで見てきたら
みなさん本気で…ザックしょってたり
結構クルマで避難とかされているんですけど
…ぼくはとりあえず戻ってきました。

 

f:id:holonholon:20150910234000j:plain

そらちゃん、どうする?
そりゃあ、たくさんたくさん降ってますけど

白糸の滝がまどから見えてたり、沢も溢れそうになってます、でも、

山が危険だとは、まだ思えないんですけど…。


それと、酔っぱらってるひとは
どうしましょう、はい。自分です。

 

もう少しして、床下浸水したら考えます。

とりあえず、フリースの服着て

横になってよっと。震災の時みたい。

23時40分投稿