うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

だいじなものがない

一昨日から、財布がみつかりません
現金と、
銀行のカード三枚だったか四枚だったか…
あと、ローンカードが三枚だったかな
入っていました。
ETCカード
健康保険証も入ってた、
免許証も。

会社のカードも。

どうしよう。

そのまま忘れてなかったことにしようかな。

って無くなったんだけど。

とりあえず、お金をおろすことも
入れることも、
借りることもできなくなったわけで。

自動引き落とし返済になってたものだけでも
と思っても、入れられないのは
銀行に行って、現金振込?

 

 

 


下書きをしたあと、意外なところで発見

あああ


口があんぐりしました。
なんでこんなとこに。
(クルマの助手席ドアのポケット)

 

以下、教訓。
普段 使わないカードの持ち歩きは止めよう
必要分いざというとき用だけ持ち歩こう

 

 

今日のタイトルは木村泰子さんの絵本のタイトルからです

自分から言わないと気が付かないネタです。