うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ワイン飲み新聞広げて驚くぼくを眺めるそらちゃん

f:id:holonholon:20160308221032j:plain

ネット酒屋さんでワインを見ていたら
オーガニックで、
いいラベルのものがありました。
チリワインなので手ごろ。
買わない理由はないということでクリック。

 

f:id:holonholon:20160308221043j:plain


早速開けて飲みながら
新聞を見ていました。
めくったと同時に飛び込んできた文字に
えーっと大きな声をあげてしまいました。

 

f:id:holonholon:20160308221053j:plain

 

なにごと?とぼくを凝視する、そらちゃん。
もう一度、ナポリタンとソフトクリームの夢が。
六月だと秋田の自転車のイベントのとき
帰りに高速途中下車して寄れないことはない…
が、日曜。かなり待つような混雑な予感。
帰ってから仕事もあるし、もう行けないかも。