うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

普段しないことはしないほうがいい

寒かったけれど、晴れたので
90Kmちよっと走ってきました。

坂道、坂道
菅生の手前のダムの坂とか
村田から釜房に向かう坂がきつかった。

下りの途中で一瞬見えた雪の蔵王がとてもきれいで
見とれました。

f:id:holonholon:20160312192605j:plain

村田で食べた大衆食堂のやきそばが
…味も量もものすごく
半分も食べれませんでした。
カロリーがすごいので、こういう時に
と思ったのですが、普段食べないものは
自転車に乗っているときもだめですね。

勉強しました。

帰ってからもまだおなかが張っていて
(消化しきれていない)そして腹痛に。
結果として、途中のエネルギーが不足して
疲労感満載。

ぜんぜん体力ない…。

 

走行距離92キロ 平均速度21キロメートル 獲得標高1225メートル