うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

目標

www.longridefan.com

今日はへろへろで寝て過ごしました。

一日ベッドの上

パソコンの入れ替え、設定などで時間 を過ごした、

そんな中での妄想だと思ってください。

 

で、

ザンネンナガラ…このイベントを見つけた今日は

エントリー、終了したあと。

少しほっとしながらも、

今後の目標のひとつとなったみたいです。

めらめらと炎が灯り始めました、

史上最低最悪のイベント。

 

簡単に言って昨日の山々を二往復すれば

190キロの6000mだから(机上では)、

できないことはないけれど、(そういう目安のためにも走った)

昨日の時間は昨日ランチ入れて、八時間かかっているから

12時間以内というリミットがかなり厳しい。

 

 

とはいえ登山界にはもっと日本横断とかめちゃくちゃなものがあり

あれよりはまし、倫理的にも。