
うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

鳥海山試走

曇り空の午後、荒れた日本海を眺めながら
走り始めました
幸いなことに五合目が近づいて
ガス、風が強くなっても雨はなく
ほっとしました

最後まで走り
タイムは1時間12分

去年自分なりに頑張って
苦しかったけど、今回は
さほど苦しくなく
去年を超えられました。

とりあえず1年準備万端整えてきた
ことが報われた思いで
ほっと肩が軽くなりました。

海へ下るに連れ、空気が緩んで行くのが
気持ちと連動しているかのようで
お祝いを受けとった気分。

塩味の温泉であたたまり
明日に備えます。

ただひとつ
問題発生

あした走れるのかというほどの痛み

おしりな骨のサドルに当たるとこが

腫れて痛い(T_T)