うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

帰宅したらお昼寝

さて。
今週末は、直線平坦勝負というヒルクライムレースといえないような
コースなので、少し回したいところだけど
…疲れてしまって、なかなか乗る気がしない。
外から帰ったら仕事前にまずお昼寝な毎日だもの。
これでいいのかというより疲れが抜けなくて。
しょうがない。

 

それにしても、先週、鳥海の最初の坂で とっとと見えなくなった
あの背中のひとたちのタイムはどのくらいなんだろう
と、まるでタイムマシンを紐解くように
リザルトを見てみました。

一位は別格。
二位以下四位まではほぼ同タイムの1時間でした。
タイムを刻むというより、なるほど
年齢別のなかで三位までの表彰台の争いをはやくもスタートの時から
していたのですね…。

ということは自分が あと10分縮めて、1時間ジャストで走ろうとしたら
あのスピードの中にいないとということに。
ぶるぶる。