うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

夏油ヒルクライム、目標達成

f:id:holonholon:20160703211923j:plain


閉会式、リザルト発表、温泉の後の帰り際、
レースの時に気が付かなかった黄色い花の広がる風景が
まっすぐ目に飛び込んできたので
写真に収めました。
ゴール地点だった、上のほうはガスと雨でなにも色がなかった。
帰り道はやり遂げた感に心が軽くなっていました。


それにしてもタイムは前日同じように走ったより

確実に縮まるのはなんででしょうね。

たぶん…

試走して、コースコンデションが頭に入った結果、
経験があるということが自信になっているのと、
それとやはりレースでのアドレナリン大放出セールのせいでしょう。

年代別で、三分の一に入れました。
全年代でも三分の一以内。
よかった、
結構同じ同好会チームの人が出ていたし
頑張りが結果となってほっとした。

今後の目標はひとけた順位かな。

 

来週は、那須ヒルクライムロングライドイベントに行きます。
高原を自転車で走り、南が丘牧場ソフトクリーム食べるのが楽しみで。
たかがイベントだけれど、これもバン食い競争ならぬ、
エイドで、並ばずにすいすい食べること目標にトップ集団組で
走ると、それはまたいいトレーニングになるのです。