うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

那須へ

今回、先に言うと思ったようなかなかならない
那須への自転車イベント旅でした。


雨で矢板の試走できず、行きたかった店は、やっていなかったり
予定が くるったり泊まった温泉旅館はなんだか
お年寄り囲い込みの、権威主義洗脳健康ショップと同じようなやり方で
いる場所を間違ったような違和感で。


そして極めつけは、ライド中
ぎっくり腰になり、いま、よたよた歩いております。
ものを持てないので、あしたからの仕事が不安。

f:id:holonholon:20160710203223j:plain


矢板の坂の下にある
やっているかやっていないか不安なそばや。
でもそばは10割の田舎そばで、おいしかった。
一休750円

f:id:holonholon:20160710203233j:plain

芦野温泉近くの石のカフェ。