うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

乗ると体調戻る

泉ヶ岳のスプリングバレーまで行ってきました。

泉ヶ岳チャレンジのタイムは、以前と変わりませんでした。


定義山に至るたまにタイム測って目安にしていたコースで
なんといままで越えられなかった30分の壁を
切れました。28分50秒。

これが不思議なことに、やはりなんといっても腰が痛いので
ゆっくりペースで走っていたのですよ。
そして少しずつ、ペースを上げた
といっても、やっぱり最初遅かったのでタイムはあきらめ
追い込む気も、そんなに息も上げず、マイペースで走ったので
それで、更新ということのほうにむしろびっくりしてしまいました。

いままであんなにひたすら頑張って、頑張って
なのに切れなかったのが、なぜというくらいに。
それともなにか間違ったかなと思っても、
タイムきちんと押していたし謎です。

若干追い風だったかもしれませんが、
それだけで?
ホイールが軽いほうを使ったのもあるかもしれませんが
泉ヶ岳のタイムは変わりませんから謎は
迷宮入りです。

 

そして、少し自転車で走ったら腰もよくなってきました。

これも謎です。