うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

通称かわうそジャージ

 

f:id:holonholon:20160928211606j:plain

以前も書いたことあったような気がするけど

自転車小ネタ満載「かわうそ自転車屋さん」というコミック。

 

そのなかに、ジャージが二種類登場します。
ひとつはコミック内レースチームを模したCAMELのレプリカジャージ。
もうひとつは、ストラーデビアンケという、かわうそ自転車店
作成流れもネタだったオリジナルジャージ。

f:id:holonholon:20160928212301j:plain

かわうそがかわいいこれが作者サイトで販売になっていたので購入しました。
作者サイトだからレプリカでなく本物なのがミソ。

夏前にオーダーしたのが、きょうやっと到着。

あと着る機会は、たぶん今度の日曜のイベントライドだけなので
間に合ってよかったです。

 

しかしね、普通の服は高くてぜんぜん買っていないというのに、
自転車のジャージときたら、この値段(上だけで一万以上)で
いったいいくつあるっていうんでしょう、
もう着つぶすまで買わないからね。自分へ。