うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

お菓子の店、青根の家

雨の休日、ピザを食べたくて
遠刈田にでかけたものの、どこも混雑。
とりあえず、ブナの森で、お茶を濁して、
スタジオファーレン青根の家へ。

 

f:id:holonholon:20161009164506j:plain

 なんとなく…記憶の片隅にある名前…と思ったら
以前、サインをいただいたことがあった高木さんのお店でした。
正確にはご自宅のとなりに開店した土日だけのお店とのこと。

かわいい、小さな木の家。
二階のロフトは子供にとっての屋根裏部屋みたい。

f:id:holonholon:20161009164522j:plain

もちろん大人にとっても、うきうき空間。
寝転がったり、占有してぼうっと焼き菓子とコーヒーを
あじわいました。

そのうち、ここも混むのかな。。

コーヒーと焼き菓子で600円。

紅茶の選択枝があれば…焼き菓子とはより相性いい気がするのですが。