うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

遺伝子検査

12/1自分の遺伝子検査してみようと思いました。
いったい、どういう筋肉の遺伝子を持っているのか。
そういう検査って初めてで、どぎどきします。

 

遺伝子検査|通販専門サイト【ハーセリーズ・オンライン】


長年自分と付き合った経験からスプリンタータイプではなく
たぶん持久力タイプの筋肉だという気はしていますが

検査結果に曖昧さがないというのが、この検査の
現実なところ。

結果でトレーニングメニューとか
なにか変わるかというと、もともとなにもしていないので
変わりようがないのでじゃあなんのために
かというと。
ただ知っておきたいだけ。

まずは自分を知るところから。

 

 

そして三週間後、結果がきました。

 

 


いや、まだ一週間だ。。
好きなこと考える脳内、時間のたつのが遅いこと。