うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

(ご飯部屋)の模様替え

模様替えをしました、少しだけ。
うさぎのそらちゃんと
向かい合あって座るような位置取りに。

f:id:holonholon:20161212231540j:plain

テーブルにご飯を運び、
ぼくが食べていると、そらちゃんも
ぼくのほうをみて、食べます。

どうしてかわからないけど
ぼくが食べていると、
一緒に食べたいみたいです。

 

今日は白菜とキャベツの外葉をやりました。
貴重な白菜とキャベツをぼくも食べます。
そらちゃんはさらに大根葉を
欲しがります、いつものように。

ずっとあると思うな大根葉
と、そらちゃんに言いますが、
わかるはずもありません。

f:id:holonholon:20161212231625j:plain

それはともかくぼくの部屋が遠くなったら
朝ご飯を残すようになったのが
ちょっと気がかり。