うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

タイトルなし


一昨日仕事始め。
13階までの荷物届けて、エレベーターで
クルマに戻ったら、また駐車違反係が
マンション前で位置計測中。危なくかった…
ぼくの車、仕事で少しだけよったように見えないから
いつからいつまで停めているかわからず
ターゲットにしやすいのでしょうね

さて昨日、は
荷物運びながら雪ですべって、ぎっくり腰に。

 

すっかり寝たきりです。座りなおしたとして、
10センチ先のものに手が届かない。
いまや、
自転車でどこかへいこうなんてことは
空気のない果てない宇宙に飛び出すようなもの。

寝ながら、今年のレース予定を大幅に減らしました。
会津
大槌
夏油
鳥海
二文字ばかり。
ならば、
蔵王
菅生も
入るかな、できるかな
ちょっとそんなとこに希望をいれなくてもと
ひとりで遊ぶ。


今日は、届いた海外からの荷物が破損してて
ペアの一つが行方不明。
からだも痛けりゃ、頭も痛い
さて、相手には届けたはずと窓口を閉じられてしまい心も痛い。
もちろん大枚はたいた、財布も痛い。

 

さてあんまり言いたくない言葉がひとつ、
開いた空間を埋めようと待機している。
それを言ったら、だめ。
とせめて自制。

f:id:holonholon:20170107235803j:plain

うさぎのそらちゃんは、きょうも元気です
ちょっと腰がいたい、
首も傾いて
ぼくといろいろ一緒です。

 

あしたバファリンEXか

エキセドリンLOXを買いに行こう

腰の痛みにいいらしい。