うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

recovery

七転八起、だと苦しいばかりだな
転んでもただでは起きない、がいいな
沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり、とか。

 

新たなホイールが来ました。
中古です。
あの事件でディープはもう自分の中で終わったので、
ホイールを定価で買ったら、
中古ホイールがおまけでついてきた、

と、思うことにしています。

 

さて、これで海外通販でやられちゃった事件は収束。
かなり損しました。

自転車のお買い物ももうおしまい、散財した。

f:id:holonholon:20170122194818j:plain


今はそれより、薬に救われました。

鍼をしても変わらない痛みに、これが 効くと調べてドラッグストアへ、
一類のため、どこにもなく
あっても、薬剤師がこの時間は留守で売れないとか
(本末転倒)で、ネットで購入 簡単に翌日つきました。
(薬事法の意味なし)

エキセドリンLOX


痛みが和らいで、炎症が抑えられたせいか
一気に回復に向かいだしました。
例れば、「祈った帰り」にまさかの杖なし状態。
それまで一日5ミリの回復だったのに朝起きて、
一気に沈静していたのには、驚きました

もっとはやく薬を飲めばよかった。

 

 さて、あとはリカバリ

 痛む身体抱えていると、心も余裕がないものです。