
うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

腫れて休養

自転車


ツールド日光で痛めた、ふくらはぎ、

ツールド東北で痛めた、捻挫あと、
登山をして、ふたたび思ったのですが
傷むようになってしまった。


自転車で、今後1時間を超える本気ライドはできないな
と、思ったのと同時に
登山でも4時間以上歩くことができないと、
覚悟し始めています、

いまのままの痛みが引かないようなら
下手すると、1時間以下も乗れないし
4時間未満も、歩けなくなる。

ずっと腫れていて。

なので、とりあえず
今年の自転車エントリーは大幅に絞りました。
もしかしたら苦手なジャンルエントリー突入かも。

いまできることは、乗らないこと
そしてそれは実行できています。

 

年を重ねるということは、いろんな積み重ねとともに

いろんなことを少しづつ失っていくということなんだなあ

と、その入り口のような、

でも、やっぱり思う

もしも、あの時…と、小さな分岐点。