うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

一年前ライド

 

f:id:holonholon:20170426192737j:plain

去年参加したイベントの案内が来ました。
どうしてだろう、あまり参加者がいないようです。
とてもいいのですが、
かくいう自分も、今年は治療に専念するため、
40分以上全力が必要なライドの参加見送ったわけで
残念だなあ、と写真を名残惜し気に眺めていたら
あれ?

自分が写っているぞ。
うっかり先頭、白戸太朗さんのお隣に陣取って
いました。
グルメライドは先頭をかっとんで、先頭で食べる。
食べたらまた次に行く、というのがいいと学んだので
そうしたら、なんと先頭グループの速いこと。
この一年前の男鹿半島100キロのときに作った平均速度27キロは
いまだに、自己記録となっています。

それにしても旅館のご飯も、エイドのお汁もおいしかったな
景色も最高だったなあ。