うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

していないのでしたい、思いついたらずぐしたい

上の空で いつもここじゃない感に捕らわれ
思いついたらじっとしていられない自分を
ここではないどこかに連れ出してくれるのが自転車。

クルマとは違うのは疲労の質と気持ちの充足。

行きたい場所
行きたい季節


イベント

いろんなこと思って計画、日程を組みます。
組んだとたんタノシイ時間は過ぎ、いつしか行った気になってしまう。

実際に行くまえになると嫌でしょうがなくなる…、
ただ 決めたから
予定をつぶさないと 次の予定 夢にいけないから
…がんばって行くの 繰り返し

山もそうでした。
まだ行っていない、していないことの夢ばかりつまってる頭の中です。