うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

いぬになりたい


秋田犬(いぬ)とロップうさぎ

 

あと、これ短いエントリーなので

ついでに書きますが

↓これ、

headlines.yahoo.co.jp

ニュースの意味わからないのです、

最近いろんなニュースがあるのですが、

これに至ってはさっぱりわかりません、

自分の読解力が落ちたのか、

記事の文章力がないのか、事件が複雑なのか…

わからない原因をどれかくらいは知りたい…。

 

「彼氏と違う人がいます」 高校生に淫行容疑で逮捕

8/17(木) 20:24配信

  三重県警は17日、チャットアプリで知り合った大分県の少女とみだらな行為をしたとして、松阪市派遣社員の男(26)を県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕し、発表した。男は別の人物の顔写真を使って他人になりすまし、少女と会う際には友達を装っていた。

 松阪署によると、男は11日午前0時ごろ、自宅アパートで、大分県の高校3年の少女(17)が18歳未満なのを知りながら、みだらな行為をした疑いがある。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 2人は7月にチャットアプリを通じて知り合い、その後、別のメッセージアプリで連絡を取り合った。少女が「会ってほしい」と伝えると、男は「(自分の)友達のところに行って」と自宅アパートの住所を返答。今月10日、少女はバスや電車を乗り継いで伝えられた場所に向かい、一緒に過ごしたという。

 ところが、5日後に部屋で見つけた郵便物は少女が連絡を取り合っていた男の名前だった。ただ、画像で知っていた顔と違うため不審に思い、「彼氏と思っている人と違う人がいます」と110番通報したという。少女は家族に「友達の家に行く」と言って外出したという。