うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

インラインスケートロードレース

インラインスケートというスポーツがあるようで
ルールもよく知らないのですが
やっていることが自転車と一緒なのが受けました。

うわっまさかのローテーしてるよ。

足も腰も、すげー過酷だ。
このひとたち自転車やったら無敵な予感

www.youtube.com

シニアクラスとは何歳なのかな、でも
その脚にきてる具合はよく伝わります。

最後いつだれが行くかの駆け引き。

 

 

で、同じシニアでも女子と対比するとまたこれが面白い。
女子はスパート前に瀕死な脚をみんなで休ませていると
これは男ではさすがにできない、今がチャンスおれが行くとなる。
さらに、勝ったのに女子の一位哀愁すら漂よわせていて
ヘロヘロ感に親近感、ちょっとにこっとしてしまう。

www.youtube.com