うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

川崎町収穫祭

結果的に昨日はリハーサルで今日が本番というライドでした、
川崎町収穫祭。

f:id:holonholon:20171015201447j:plain

気仙沼さんま先着1000人に、ということで
ならんで、もうすぐ自分の番だ、と思ったら
整理券が必要のようで…列からはなれ眺めるさんま

f:id:holonholon:20171015201558j:plain


だれかのために焼かれているさんま。

 

 

ほたて焼きも遅々として進まずなので空いていた、

女川名物えびポテトというのに並んでみたものの…いまいち。

 

で、仙台芋煮を初めて食べた…仙台芋煮=豚汁疑惑を払拭できずむしろ増幅。

f:id:holonholon:20171015201726j:plain

プラムそんなに言うほどじゃないけど、まあおいしかった。

 

そして昨日よらなかった、今のはやり風造作の
農園ではないけど農園という名前のカフェ

f:id:holonholon:20171015201815j:plain


コーヒーとカステラ。500円 高速道路の眺めがよかった。

f:id:holonholon:20171015201758j:plain

  

川にを遡るがごとくの西に向かい帰着。

 

本日の最高心拍 199

そんなに苦しんだ記憶なくてやっぱりいつ記録したのか不明
計算ミスによる誤作動を考えてみる。