うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

途中乗車輪行専用席

今日が月曜のような気がして妙だということを
ランチに立ち寄った店で、耳にして自分も同じだと思いつつ
あっという間に明日は金曜日。


「ブルべ」参加したひとのブログやTwitterなどみると
女性でも400k 600k走ってて 今回の300なんて 大したことないんじゃないか
と思うけど 自分なりにしたことないことなので
こどものときのちいさな冒険の続きと、来年したいことへの布石で
じっくり味わってきます。
ちなみにブルべを今後やろうという気は全くないのです。

 

で、あした仕事終えたあと夕御飯食べたら自転車に乗って出発です。
相変わらず、自宅前は20センチの積雪。
道中寒いかな、凍ってないかな、
24時間後に栃木県小山から仙台行新幹線10号車1A席という
一編成にひとつしかない輪行専用とも言える「特別な席」に
座るのを目的に、間に合うよう、

ではいってきます。