うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ジャンクなおやつ

好きな、アイスはピノでしたが

一番がこの度、入れ替わりました。

板チョコアイス

こういうのを熱いコーヒーと交互に口に入れるとうまいのなんの。

冷たい甘いの次に、その甘さの残るうち熱い苦いコーヒーを重ねていくハーモニー

f:id:holonholon:20180213210308j:plain

ガトーショコラは、これチョコであって

アイスではない気がするので番外一番のおいしさ。

でも冷凍保存なので、イメージは溶ける生チョコ

f:id:holonholon:20180213210319j:plain

ちなみにヨドバシ(大阪から来た)からの梱包はAmazonと異なり

丁寧すぎる、エアキャップいらないと思う。

きれいな箱を120円で買ったらいろいろついてきたというイメージすら。