うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

振り返る氷の世界

なにげなく見始めただけだったのに
NHKFM番組みたいなとこで微妙にうけてしまったので
負けた、とばかりに思わずアップ。

youtu.be

星勝多賀英典作品にはずいぶん救われたっけ。

それにしても、忌野清志郎深町純も亡くなって
これからいろいろな方が思い出の中に
仕舞われていくのかと、というのを感じつつ。

びっくりしたのは、当時20代のスタッフが
このアルバムを作りあげたということ
会社のなかで作りたいものを作る共感が
共感を生んだんろうなあ。
職業作曲家、作詞家もこの時代から
薄くなっていったっけ。
はじまりから終わり、いろんな感情のつまった
渾身の一枚として作り上げたアルバム。