うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

坂道特急列車

 

きょう、泉ヶ岳のわきを通ったのですが
ヒルクライムのはじまりという坂を
数人が列車になって、時速40キロ近いスピードで
登っているのをみて、寒気がしました。

その後、ダム手前のいわゆる周回コースにも数十人が
列車となっていて、これも40キロちかい。

うーん
葛尾のレースやタイムトライアル、かなり不安になってきました。
こんなひとたちばっかりだったらどうしよう。


とりあえず、その前の週は鳥海ブルーラインヒルクライムなので
その練習にやっぱり蔵王しかないでしょう
と、いやだけど決意して練習で登ることにしたのでそれをがんばります。

 

 

時空の路で頑張る程度とは次元が違うかも…

 

45秒あたりに自分。曲がって最初の軽い坂、脚がそろっていてきれい。