うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

陽気に楽しく回す

練習用のサドルは低いほうがいいのではないだろうか
と、思いながら、脚を上げ気味に回す。

ケイデンスとか、アベレージとか
速度とか、まったくわからないし関係ない。

タイムトライアルのときの練習から解き放たれて
いまは自由、映画を観ながらただ自転車ローラーを回すだけ。

ヘアスプレーという古い映画、ストーリーが音楽で流れるミュージカル映画
ひたすら陽気、いっしょに楽しく回すのは心地いい。

今日は27分。あしたはまた途中から映画を観ながら。

f:id:holonholon:20180523203741j:plain

写真は先日の土曜、いつもの磐梯南ヶ丘牧場でうさぎにお触りして(300円)
ひつじと、ヤギの赤ちゃんに遊ばれて、
ジンギスカンを食べました(1300円)。

f:id:holonholon:20180523203807j:plain

f:id:holonholon:20180523203823j:plain

f:id:holonholon:20180523203836j:plain

f:id:holonholon:20180523203847j:plain

ソフトクリームはガーンジー種のがなかった:けど、
ニッセイコーン不使用とか、動物たちの環境はいいとか
どこか一本線が通っているのがありがたい。

ただ、レストランがらがらで施設が
なんだか行くたびに古ぼけていくのが気になる。