うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ブルべ翌日

たまたま一緒に走った方以外のことまったくわからないので

こういったブログ拝見するとああそうだたのかと、新たな知見があります。

みなさん知り合いばかりなよう。

blog.goo.ne.jp

昨日眠かった…いちにち使いものにならず…
朝1時間寝て、昼に2時間寝て、夕方にニンニク味噌ラーメンと餃子の朝ごは食べて
夜遅くに牛丼とビールの昼ご飯のんで、寝ました。

機会がなければ一生こんなあぜ道、まして深夜に自転車でなんて走ることないと
思いながら、なかなか面白かったのでした。
また機会あれば 出てみたい。
ほとんどノンストップで200キロ走れたことは大きな経験になりました。

f:id:holonholon:20180806195050j:plain

ところで たまちゃん、おひげが長くて
手のひらサイズの幼いうちは、サンショウウオの幼生みたいと
思っていたけれど大きくなってきても サイズ比そのまま長いので
おじいちゃんみたいです。ときどき引っ張ってみますが、抜けない。 

f:id:holonholon:20180806195106j:plain

なんだこのうなぎいぬみたいなの。
うさぎもだらだら。

f:id:holonholon:20180806195123j:plain

お昼寝。手足の長さの比較実験中みたい。