うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

先の予定と先延ばし

つぎの予定は200キロの連日と300キロを山岳で、

そして10月いよいよ未踏の500キロに挑戦
(北へ向かう時期的な都合で400を飛ばして)
日本海経由の遠回りして青森へ向かいます。

400kは11月に入るころいわきへ。
これは途中で自転車をバスに乗せてあげるという
おまけつきの予定。


で現実としては一週間自転車に触れず支度もしないまま、
昨晩飲んだら朝脚がつって
おまけに日中暑そうで出かける気がせず
とりあえず、ライドは明日に。

尾花沢に車を置いて、鍋越峠に向かいます。
トンネルではなく峠のほうで100キロ程度。


一昨年食べるとこがなく、飲まず食わずで熱中症になった
因縁の鍋越。あれは七月、
そんなに暑く感じなかったけれどやけに蒸す日でした。

今日、ちょっと躊躇したのはまだあれがトラウマでして

ほんとにちょっと危なかったんじゃないかと今になって思っているわけで。