うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

うさぎにぬくぬく


今日もいちにちたまちゃんとぐだぐだのいちにちでした。
なんでいるの?という顔をして午前中は落ち着かない様子でしたが
午後になるとぼくがいてあったかいこともあってやっぱり昼寝してました。

ふと思い出して、クッションを入れてあげました。
てっきり上に乗って女王様のごとくふかふかしてるかと思ったら

f:id:holonholon:20181118170234j:plain


よこに寄り添って
それでもなんだかいつもとちがって緊張感がない顔をしてくつろいでいます。

f:id:holonholon:20181118170222j:plain


ケージをあけてもなに?という顔をして出てきません。

そんなこんなしていたらアマゾンに注文したあったかヒーターが届きました。

f:id:holonholon:20181118170253j:plain


入れてみたらたまちゃんダメになりそう。

わくわくして入れたら、想定外な反応…

f:id:holonholon:20181118171919j:plain

避けて寝てる。

以下以前撮ったビデオがフォルダにあったのでついでに。