うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

シーズン終了


参加した自転車イベントのリザルトなどをまとめた
一冊がそろそろ終わりになってきました。
まだリザルトが届いていないものもあるので
閉じられないけれど、
前のを見直していると、ずいぶん昔のことのよう。

いまあのときみたいに頑張れるかな、
否、がんばれない
と自問自答して
なんだか年取っていくみたい。

今年は週末にけっこう天気に恵まれたせいか
いままでで一番走れていましたが
まだ炎症の痛みがひどく
昨日も今日もロキソニンという消炎鎮痛剤を飲んで
一日、寝転がっていました。

あと一か月ちょっとで年末なんですね


自転車ものんびりと。

もう三週間乗っていないのですこし足慣らししたいところ。