うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

年末予定

昨日クリスマスの夜だったので

せっかくだし、頂いた甘いお酒を飲んでみました
飲みなれない酒はなぜすぐ酔うのだろう…。

 

ところで、あさっての夜中から
元気だった時にかねて準備していたコースを
走りに行ってくる予定です。
本日、「えっ大丈夫ですか?」と整体師さん。

うーん
行こうと思って支度したから
ただこなすだけかな…
宿も予約したから仕方なく行くという感じ。
日を改めたほうがいいような気もするけれど
先には先のしたいことが。

山もそうして先延ばしをした結果、
未だに行けない、山やコースが
ほんとにたくさん。
そして多分そこには二度と行けない。

行こう、行きたいと思ったときでないと
行けない、できないものなんだと
ほんとにそれは数十年かけてわかったこと。
だから多少、難があってもとくに何も考えず
行ってきます。
無理だったら、途中でやめる
ただ、それだけのこと。

いまは黙々と服に悩みつつ荷造り中。