うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ローラーと映画、ぼくとうさぎ

時間があると映画を観ます。
借りて20日以内に返さなくてはならないということであっても
送料考えるとつい一度にたくさん借りてしまう

することがたくさんあり限られた時間
映画だけというわけに行かず
どうせならローラーしながら見よう


でも一本は2時間
そんなに長い間ローラーできないので、2.3回に分けてみたり

1.5倍速や2倍速で見ます

ソフトによるのですが字幕だと意外に見れます

もちろんいい場面になったら早送りは解除してじっくり
ローラーも負荷とか考えず息も上がらないお散歩レベル。

もっとも映画も面白くないとそれを見ながら
ローラーというのは精神的にきつくなるから
ローラーをやめるのではなくかけてる映画のほうをやめてしまい
次の見ていない映画にチェンジです。
本末転倒。

映画が好きでじっくりみていたときははるか昔。

f:id:holonholon:20190204164149j:plain
たまちゃんの新しいお友達


映画の後たまちゃんと同じスペースにいきます。
ただなでているだけなのに飽きて
つい屈伸などしてしまう

f:id:holonholon:20190204164218j:plain


そんな足元でたまちゃんがなにしてるのかとみると
ひとりペーパーの芯をくわえ振り回して遊んでいました。
だんだん短くなってきたので芯が補給食になっているのでしょう。

 

f:id:holonholon:20190204164229j:plain

そしてそのあとは、うさぎバーカウンターにおつきあいいただきます。