うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

一日たって

 

昨日の夜はひたすら冷やして安静に

今日はただ寝て
寝ているのに痛くなったら起きて
座っているのに疲れたら寝てという一日
寝ているのが仕事みたいに

内出血も打撲の痛みはも今以上ひどくはならなさそうで
後は回復を待つばかりです

骨折もなさそう
でもむちうちの症状がでていて
ちょっとよくないはないんです
眠くはないのにぼうっとして頭が働かず
肩筋が張るというか
そのへんはこれからの懸念

レース会場やネット上で
あしたは我が身と思ってひとの怪我を眺めてきたけれど
ついに来て
いままでまともに転んだことは無かったので
これで自分も一人前かとも思いつつ


嫌いなものはカーブにあるグレーチング加工の溝

 

あのね

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0057W1SZC/ref=ox_sc_act_title_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

こういうのとかつけていたら

すりむくことや 骨折など若干緩和されるのではないかと思うのだけれど

大腿骨うえや太ももは微妙にしても今すぐつけられる肘は有効と思います