うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ローラーのお供にがんばる映画

あと一か月で、希望としては3キロ減量して
60キロ未満にしたい(身長は173センチ)
でないと身体が重くて坂がうまく上れないのです

かつ丼とごはんお替り禁止して、がんばりたいと思います

身体が重いなりにも少しは回さないとと
本日のローラーのお供の映画。
シングストリート

f:id:holonholon:20190426174225j:plain

若い時に見ていたらさらに上昇評価だったと思う。
自分にできることを映画の中で頑張っているので
ぼくなりに、やすみやすみですがローラーで応援しつつ。

映画の中でふたりがアイルランドからイギリスに渡ったその後
どうなったのか、が非常に気になるのです。


同じ監督のワンスという映画の中で、主人公のふたりは
実際にお付き合いをし、バンドを組みCDを何枚か出し
結婚もして、離婚もしてという、映画の中とリアルが
かぶっているという、映画の続編みたいなハナシがありましたっけ。
ちなみにこれが、映画を離れ実際二人が組んだバンドのCD+ライブDVD

CDもあるけど見つからないのでこの一枚だけを。

f:id:holonholon:20190426174333j:plain

走り回るたまちゃんがひょいっと