うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

竹原ピストルライブin多賀城


今日は、多賀城で行われた竹原ピストルのライブに行ってきました。

とても暖かな空気で包まれ
意外なことに高年齢層なお客さんばかりのライブでした。

気が付けば涙がほほをつたう曲
熱く心を揺さぶられる曲
好きな曲は全部やってくれたので自分的に満足。
ほとんど知らない曲ばかりでしたけど。

声が枯れないのですごいなあ
あれだけずっと歌い続けられるなんて
と、ブレスなしで出し続けられる声、
エネルギーにも感服。

ずいぶんひさしぶりにライブというものに行きましたが
たまには、いくものです。
やはり生はすごい。